お問い合わせの前によくある質問をご確認ください。
お問い合わせへの回答は、@cozre.co.jpのドメインからメールをお送りしております。
あらかじめ、よくある質問からドメイン受信設定の方法をご確認の上お問い合わせください。
弊社からの回答が届かない場合、上記ドメインからのメールを受信できていない可能性がございます。再度お問い合わせいただく際は、別のメールアドレスを入力することもご検討ください。
あらかじめ、よくある質問からドメイン受信設定の方法をご確認の上お問い合わせください。
弊社からの回答が届かない場合、上記ドメインからのメールを受信できていない可能性がございます。再度お問い合わせいただく際は、別のメールアドレスを入力することもご検討ください。
以下の期間につきまして、サポートセンターはお休みとさせていただきます。
■2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
※12月26日(金)までにいただいたお問合せにつきましては、可能な限り対応させていただきます。
場合によって、2026年1月5日(月)以降の対応になる場合があることをあらかじめご了承ください。
ユーザー様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
■2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
※12月26日(金)までにいただいたお問合せにつきましては、可能な限り対応させていただきます。
場合によって、2026年1月5日(月)以降の対応になる場合があることをあらかじめご了承ください。
ユーザー様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。